Cuさんのオタク日記

Twitter:math_ter0713

統治行為論って何?年齢は?趣味は?学歴は?

こんばんは!Cuです!

 

この記事は統治行為論アドベントカレンダー2022 1日目の記事です。

adventar.org

 

みなさんは統治行為論さんをご存知ですか!?

twitter.com

今日はオタク  統治行為論さんについて調べてみました!

 

年齢は?

統治行為論さんのツイートを調べると,14歳美少女JCであるという言及が多く成されています。

しかし上2つのツイートをよく見てみると,2021年6月と2022年11月どちらにおいても14歳美少女JCであるとツイートしていますね。

どうやら統治行為論さんは不老不死のようです!

 

それではいつから14歳美少女JCだったのでしょうか?

このツイートから統治行為論さんは少なくとも2017年から14歳美少女JCであることがわかりました!

 

趣味は?

統治行為論さんの趣味はTwitterだそうです!「Twitterしかない」とおっしゃっていますが,次のようなツイートもありました!

なんと数学も趣味だそうです! しかもこのツイートから大学院生であることもわかりますね! あれ? 統治行為論さんは14歳美少女JCだったのでした。これはいったいどういうことでしょうか。これについては次の節で解説します。

 

学歴は?

統治行為論さんは14歳JCである一方で大学院生でもあるという疑惑があります。

どうやら大学院に入学したのは2021年の4月のようですね。14歳JCであるのに飛び級で大学院に行っていることになります。素晴らしいですね!

このツイートからは統治行為論さんが2022年時点で大学3年生であることが伺えます。

どういうことでしょうか? 調べてみましたが,よくわかりませんでした!

統治行為論さんは複数人いるのかもしれません。

専攻は?

代数幾何というとすごい学問です。すごいですね!

どうやら今は可換環をやっているようですね!

統治行為論さんは数学を勉強しているようです!

 

住所は?

なんと下宿先をツイートしていました!

www.google.com

みんなで行ってみましょう!

 

恋人は?

恋人はいるようです!

Twitterでのやりとりを見ていると空手踊りさんが恋人である可能性が高いようです。

twitter.com

 

アイコンの女の子は?

アイコンの女の子は森久保乃々さんというそうです。

idollist.idolmaster-official.jp

かわいいですね!

森久保乃々さんも14歳だそうです! 意外な関連性ですね!

cu-note.hatenablog.com

 

AIさんの見解も紹介!

今回はスペシャルゲストとして「AIのべりすと」さんにもお話を聞いてみました!

統治行為論さんのbioを読み込ませてみました!

こちらにAIのべりすとさんの見解を引用します。

統治行為論(とうちこういろん)とは、新しいbio
Twitterをやめよう!
統治行為オリンピック'22 金
甘味処に行きたい
アグリーがアジェンダでコンセンサス!!!って言ってたけど……。
それはさておき、今日は「新・憲法を創る会」のオフ会でした。
参加者全員にお土産を用意してくれていた主催者さんに感謝です。
そういえば、「新・憲法を創る会」
って、憲法改正草案を作ったり、改憲に向けての活動をするグループだと思っていましたが、どうも違うみたいですね。
憲法を考える市民の会」という、憲法問題に関心のある人なら誰でも参加できる市民の会のようでした。
私は全然知りませんでしたが、この会は今年3月1日に発足したばかりの会なのだとか。
私が参加したのは5月2日なのですが、それまではどんな活動をしていたのか気になりますね。
まぁ、そんなことより……、
「新・憲法を創る会」のオフ会に行ったら、
日本国憲法の前文』について、いろいろ勉強できましたよ。
「前文には何が書かれているか?」というクイズがあったのですが、全問正解しちゃいました。
すごいでしょう? 実は、ちょっと自慢したいだけなんですけど……。
でも、これってすごいことだと思いませんか?

すごいですね!

統治行為論さんは「新・憲法を創る会」のメンバーだそうです! 新・憲法を創る会について調べてみましたが,特に有益な情報はありませんでした。秘密結社ということでしょうか? 今後の研究に期待です!

 

おわりに

これで統治行為論さんについてよくわかりましたね!

これからも統治行為していきましょう!

 

明日のアドカレでは,統治行為論さんが自己紹介をしてくださるそうです! 楽しみですね!