Cuさんのオタク日記

Twitter:math_ter0713

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

瑞鶴きた

マージで長かった。これで翔鶴改二に近づいた。

受験生必見!受験勉強中にオススメゲーム3選!

Twitterをしていたら、次のような記事が目につきました。 toyokeizai.net これを読んでみたところ、どのゲームも私は受験期にしておらず、本当に勉強になるゲームなのか疑問に思いました。実際にFGOに関しては、これを受験期に熱心にされていた知り合いの先…

Gotland 周回

アプデで1-3でGotlandが手に入ると聞いて周回しました。本来はCommandant Testeで充分だと思ってたんですけど、ふぁぼん提督が周回をオススメしていたためやってみました! ふぁぼん提督が10周強でツモったことと、Commandant Testeがすぐ来たことからそう苦…

Commandant Teste入手周回

アプデ後3-1でCommandant Testeがドロップすると聞いたので周回しました。結果を載せます。 ドロップ報告 (ボスマスでの敵編成の数字) (ドロップ艦) ボスマスでの敵編成の数字は以下 1 戦艦ル級flagship、戦艦ル級elite、軽巡ホ級elite、駆逐ロ級後期型、駆…