Cuさんのオタク日記

Twitter:math_ter0713

2020-01-01から1年間の記事一覧

地獄!秋津洲&Fletcher堀 参考資料

cu-note.hatenablog.com ドロップメモを貼ります 3榛名1霧島2比叡4初風5赤城3扶桑3山城4利根2日向4利根5伊582扶桑1衣笠2伊勢5筑摩5衣笠4伊勢2加賀2霧島2扶桑1山城2伊勢3妙高4卯月5初風5初風2陸奥5筑摩5伊582加賀2山城4扶桑4扶桑2初風2衣笠5山城1伊585蒼龍5大…

地獄!秋津洲&Fletcher堀

秋津洲が3-4で、Fletcherが3-4と6-nでドロップすると聞いたので掘りました。私はまだ5-3までしか解放していないため、3-4で堀ました。 何周したの? 162です。なお、道中撤退とA勝利以下はカウントしてないため、実際は300近くまわっています。 ドロップ報告…

浜風とケッコンカッコカリ

今日は報告です。 浜風とケッコンカッコカリをしました! プレイはじめて137日、浜風と出会って85日かかりました。序盤のレベリングは、演習と3-3の周回(ウィークリー任務)などで行い、終盤は7-2-1をまわっていました。 これでひと段落つきました。これから…

瑞鶴きた

マージで長かった。これで翔鶴改二に近づいた。

受験生必見!受験勉強中にオススメゲーム3選!

Twitterをしていたら、次のような記事が目につきました。 toyokeizai.net これを読んでみたところ、どのゲームも私は受験期にしておらず、本当に勉強になるゲームなのか疑問に思いました。実際にFGOに関しては、これを受験期に熱心にされていた知り合いの先…

Gotland 周回

アプデで1-3でGotlandが手に入ると聞いて周回しました。本来はCommandant Testeで充分だと思ってたんですけど、ふぁぼん提督が周回をオススメしていたためやってみました! ふぁぼん提督が10周強でツモったことと、Commandant Testeがすぐ来たことからそう苦…

Commandant Teste入手周回

アプデ後3-1でCommandant Testeがドロップすると聞いたので周回しました。結果を載せます。 ドロップ報告 (ボスマスでの敵編成の数字) (ドロップ艦) ボスマスでの敵編成の数字は以下 1 戦艦ル級flagship、戦艦ル級elite、軽巡ホ級elite、駆逐ロ級後期型、駆…

浜風ドロップ報告

3-3ボスマス 敵編成戦艦ル級flagship、戦艦ル級elite、軽母ヌ級elite、軽巡ヘ級flagship、駆逐ハ級後期型、駆逐ハ級後期型

3-3で任務まわしてたら山雲が来た

タイトルで話が終わっているブログを書くな 実は私、堀江病に罹患しているんですよ。個人的には朝雲のボイスのほうが好き。 山雲と朝雲のドロップする通常海域の差、なんとかなりませんか? ところで3-3は飛龍も来るし、うま味な海域ですね。これまで3-3ボス…

艦これ 浜風入手RTA資料

元記事 艦これ 浜風入手RTA(?) - Cuさんの日記 2-2記録 1/28 祥鳳 1/29 足柄 筑摩 愛宕 足柄 扶桑 鳥海 祥鳳 那智 1/30 利根 筑摩 鳥海 金剛 足柄 鳥海 1/31 扶桑 山城 羽黒 千代田 祥鳳 隼鷹 扶桑 足柄 扶桑 那智 扶桑 2/1 4回 計30 隼鷹 筑摩 利根 筑摩 2/…

艦これ 浜風入手RTA(?)

こんにちはCuです。志望校に合格し、晴れて大学生ということでブログを始めました。 実は、去年のクリスマスごろ(調べたら12/21っぽい!)から艦これを始めました。元々浜風をかわいいと思っており、始めてみたかったんですよね。入試勉強に飽きてきたので、…