Cuさんのオタク日記

Twitter:math_ter0713

Gotland 周回

アプデで1-3でGotlandが手に入ると聞いて周回しました。本来はCommandant Testeで充分だと思ってたんですけど、ふぁぼん提督が周回をオススメしていたためやってみました!

 

ふぁぼん提督が10周強でツモったことと、Commandant Testeがすぐ来たことからそう苦労せんだろうと思っていましたが……なんと……。

(コマちゃんの周回は下からどうぞ)

Commandant Teste入手周回 - Cuさんのオタク日記

 

ドロップ報告

(ボスマスでの敵編成の数字) (ドロップ艦)

 

ボスマスでの敵編成の数字は以下

 

1 戦艦ル級、軽巡ヘ級、駆逐イ級、駆逐イ級、駆逐イ級
2 戦艦ル級、雷巡チ級、軽巡ヘ級、駆逐イ級、駆逐イ級
3 戦艦ル級、雷巡チ級、軽巡ヘ級、駆逐ロ級、駆逐ロ級

 

なお、ボスでの基本経験値は 1n0 となるが、敵編成の数字は n-2 で与えられる。

 

ドロップ一覧

3 白雪

3 荒潮

3 皐月

3 響

3 千代田

3 山風

f:id:Cu_0713:20200415151109j:image

3 深雪

3 霰

1 衣笠

3 由良

3 満潮

1 文月

3 木曽

3 如月

3 村雨

2 白露

3 磯波

3 叢雲

1 初春

3 不知火

2 満潮

2 五月雨

3 大潮

1 龍田

2 衣笠

2 名取

3 龍田

1 磯波

3 不知火

1 綾波

3 満潮

3 五十鈴

3 初雪

1 叢雲

3 霞

2 綾波

3 響

3 初春

3 敷波

3 ゴトランド

f:id:Cu_0713:20200415151119j:image

40周しました……。

途中山風が出たのは嬉しかったですねー

 

編成

駆逐艦2

軽巡1

航巡2

水母1

 

特に水母は前回お出迎えしたCommandant Testeちゃんです。

 

完走した感想

今回はつらかった。

神威はしません。

今大型建造で大鳳チャレンジしてるんだけど、キツいな。

次は4-4瑞鶴堀をします。なぜか瑞鶴だけ来ないんですよね。はやく翔鶴を改二にしたいな。

あと、はやく6-4速吸・朝雲堀したいな。